内部情報システム更新に係る情報提供依頼(RFI)
更新日:2024年4月23日
ページ番号:91578289
1.目的
本市では、現行の「財務会計システム」、「文書管理システム」および「決裁基盤システム」について、近年のシステムの高度化、業務の多様性・複雑化などに対応するため更新を検討しており、新たなシステムについて調査・検討を重ねています。
本情報提供依頼では、これらの調査・検討を進めるにあたり、各システムの取扱い実績のある事業者様から、広く意見を収集し、必要となる事業費を算出するための、参考情報の提供を依頼するものです。
2.実施内容
「西宮市内部情報システム更新に係る情報提供依頼書」の内容をご確認いただき、技術情報、費用、導入スケジュール等の資料をご提出ください。
提出期限
令和6年5月31日(金曜日)17時30分まで
提出方法
持参または電子データで提出してください。
電子データを提出していただく場合の提出先は「4.提出先及び問い合わせ先」のとおりです。なお、任意様式等を含むことによってメール容量が概ね10MBを超える場合には、本市の制限により受信出来ませんので、メールを分割し送信するか、「4.提出先及び問い合わせ先」にCD等の媒体にて電子データを提出してください。その場合には、提出期限までに必着でお願いします。メール送付等の提出後は、電話での到着確認をお願いします。
3.質問受付
仕様書の内容等に関する質問を以下のとおり、受け付けます。
受付期限
令和6年5月10日(金曜日)17時30分まで
問い合わせ方法
質問は「【様式2】質問書」に記入し、「4.提出先及び問い合わせ先」の宛先に電子メールで送付してください。
回答について
回答は、原則個別に随時行います。ただし、市が公開することが望ましいと判断した場合は、質問回答内容を本ページ内で公開する場合があります。
4.提出先及び問い合わせ先
情報提供及び質問受付の宛先は、以下のとおりです。
担当 | 財政課 兼本・山口 |
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メールアドレス | vo_zaisei◎nishi.or.jp(◎を@に変えてください。) |
5.今後の予定
令和6年4月~令和6年5月 | 情報提供依頼(RFI) |
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令和7年4月~令和7年5月 | プロポーザル募集 |
令和7年6月~令和7年8月 | 費用調整、見積額精査、契約 |
令和7年9月~ | 構築、試験運用 |
令和8年10月~ | 財務会計システム:予算編成機能より先行運用開始 |
令和9年4月~ | 財務会計システム:全機能本番運用開始 |
令和10年1月~ | 文書管理システムおよび決裁基盤システム:本番運用開始 |
6.資料
西宮市内部情報システム更新に係る情報提供依頼書(ワード:43KB)
【資料1】財務会計システム機能要件書(エクセル:210KB)
【資料2】文書管理システム機能要件書(エクセル:50KB)
【資料3】決裁基盤システム機能要件書(エクセル:29KB)
【様式1】「概算費用一覧」(エクセル:15KB)
【様式2】質問書(エクセル:23KB)