このページの先頭です

地方公会計財務書類作成支援業務の公募型プロポーザルの実施について

更新日:2017年6月30日

ページ番号:58371777

公募型プロポーザルの実施について

以下の業務について、委託先候補を特定するために公募型プロポーザルを実施します。

・「地方公会計財務書類作成支援業務」

 本市は、平成27年1月23日の総務大臣通知「統一的な基準による地方公会計の整備促進について」による統一的な基準に基づく平成28年度決算の財務書類等の作成に向け、現在その準備を進めているところです。

 地方公会計財務書類の作成支援を委託するにあたり、高い会計的専門知識や他自治体において同様の委託実績を有する等の経験をもった事業者から企画提案を募集し、最も適切な者を当該業務の委託先候補として特定する「公募型プロポーザル」を実施します。

※このプロポーザルは本業務の委託先候補を特定するものであり、実際の契約については特定後に財政課において行います。

日程や詳しい内容については、以下の公募型プロポーザル説明書等にてご確認下さい。

ダウンロード

公募型プロポーザルに関する質問に対する回答

地方公会計財務書類作成支援業務の公募型プロポーザルに関する質問に対する回答を掲載します。

ダウンロード

公募型プロポーザルに係る委託先候補の特定結果について

地方公会計財務書類作成支援業務の公募型プロポーザルを実施したところ、1者から企画提案がありました。

平成29年6月8日(木曜)に委託先候補特定委員会を開催し審査した結果、次のとおり委託先候補を特定しましたので公表します。

委託先候補 有限責任 あずさ監査法人 大阪事務所

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

財政課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 4階

電話番号:0798-35-3414

ファックス:0798-23-3084

お問合せメールフォーム

本文ここまで