このページの先頭です

教育・保育政策検討にかかる調査等支援業務の公募型プロポーザルの実施について

更新日:2019年11月11日

ページ番号:14214826

公募型プロポーザルに係る委託先候補の特定結果について

教育・保育政策検討にかかる調査等支援業務の公募型プロポーザルを実施したところ、3者から応募がありました。令和元年10月31日(木曜日)に委託先候補特定委員会を開催し審査した結果、次のとおり委託先候補者を特定しましたので公表します。
<委託先候補者>株式会社地域計画建築研究所大阪事務所

公募型プロポーザルの実施について

本市では、「西宮市教育大綱」の改定、及び「(仮称)幼児教育ビジョン」の策定を行い、西宮市の教育に対する考え方等を広く共有し、今後の教育・保育の施策に生かすことをめざしています。
「西宮市教育大綱」の改定、及び「(仮称)幼児教育ビジョン」の策定に際して、市民アンケート調査の実施・分析をはじめ各種支援業務を委託するにあたり、豊富な経験と高い専門知識を有する事業者から企画提案を募集し、最も適切な者を当該業務の委託先候補として特定する「公募型プロポーザル」を実施するものです。
注)本業務は、計画自体を策定するものではありません。
※このプロポーザルは本業務の委託先候補を特定するためのであり、実際の契約については特定後に契約課を通じて行います。
プロポーザルに関する今後の予定や、詳しい内容は、以下の「教育・保育政策検討にかかる調査等支援業務公募型プロポーザル説明書」等をダウンロードの上、ご確認ください。

PDFファイルのダウンロード

ワードファイルのダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

政策総務課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 4階

電話番号:0798-35-3441

ファックス:0798-23-3084

本文ここまで