このページの先頭です

西宮市公立学校欠席連絡等システムに係る 公募型プロポーザルの実施について(結果)

更新日:2022年2月4日

ページ番号:21279565

審査結果

西宮市公立学校欠席連絡等システムに係る公募型プロポーザルを実施した結果、1社から応募があり次のとおり契約候補者を選定しました。

契約候補者

株式会社 ミマモルメ

【募集終了】公募型プロポーザルの実施について

児童生徒の欠席遅刻等の連絡をスマートフォンアプリ又はWEBサイトでの受付することや学校から保護者へメール配信するシステムを使用することで、保護者の利便性向上と教職員の業務軽減を図り、円滑な学校運営に寄与することを目的に実施します。

プロポーザル概要

業務名

西宮市公立学校欠席連絡等システム使用業務

業務内容

スマートフォンアプリ又はWEBサイトによる欠席遅刻等の連絡、学校から保護者に対してメール配信するシステムの提供と運用保守。

履行期間

令和4年4月1日から令和9年3月31日までの60ヶ月
ただし、契約は単年度ごとに契約するものとし、各年度の予算配当があることを契約締結の条件とする。

提案限度額

サービス使用料 14,400,000円(税抜)を上限とする。(年間2,880,000円(税抜)を上限とする。)

全体スケジュール

項目日程
(1)募集開始(ホームページ)

令和3年11月29日(月)

(2)参加申込書等の提出期限令和3年12月10日(金)
(3)参加申込書等の審査令和3年12月13日(月)
(4)選定通知兼提案依頼書送付令和3年12月13日(月)~
(5)提案仕様書等に対する質問受付

令和3年11月29日(月)~12月9日(木)

(6)提案書等の提出期限令和4年1月4日(火)

(7)1次審査:書類審査及びヒアリング

令和4年1月5日(水)~7日(金)

(8)2次審査:プレゼンテーション

令和4年1月19日(水)
(9)内定結果通知(予定)令和4年1月28日(金)
(10)契約締結(予定)令和4年4月1日(金)

各様式

ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。募集要項(PDF:338KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。提案仕様書(PDF:245KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。仕様書別紙(機能要件一覧表・非機能要件一覧表)(エクセル:17KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。参加申込等様式(ワード:26KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。質問書(ワード:21KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。見積書(エクセル:30KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。技術者業務経歴書(ワード:23KB)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。辞退届(ワード:21KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

教委 教育職員課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 6階

電話番号:0798-35-3854

お問合せメールフォーム

本文ここまで