このページの先頭です

「(仮称)越木岩センター整備事業【基本構想・基本計画】」について

更新日:2022年3月22日

ページ番号:28880581

「(仮称)越木岩センター整備事業【基本構想・基本計画】」の策定について

市ではこのたび「(仮称)越木岩センター整備事業【基本構想・基本計画】」を作成しました。
この整備事業では、現在同じ敷地内にある3つの建物(越木岩公民館・中央図書館越木岩分室・消防団越木岩分団車庫)を合築するとともに、各施設の機能を活かし、地域住民の居場所となる施設を目指すものです。

ダウンロード

意見提出手続(パブリックコメント)の実施結果について

この度、策定にあたり、パブリックコメントに貴重な意見をいただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見の概要と、それに対する本市の考え方をとりまとめましたので、下記のとおり公表いたします。

意見募集期間

令和3年(2021年)12月28日(火曜日)から令和4年(2022年)2月2日(水曜日)まで

意見提出者数及び意見提出件数

提出者数19名、提出件数57件

ダウンロード

ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「(仮称)越木岩センター整備事業(基本構想・基本計画)素案」に対するパブリックコメントの結果及び市の考え方について(PDF:1,728KB)

※いただいたご意見は、原則として要約したものを記載しております。
※素案と関係のない内容及び個人や団体への誹謗中傷など、市が不適切と判断する内容については、その意見の全部又は一部を公表しない場合があります。

【参考】意見募集時の公表資料

ダウンロード

以下の場所で紙資料を配布しています。

地域学習推進課、越木岩公民館、中央図書館越木岩分室、市役所本庁1階総合案内横ミニ情報コーナー、各支所・市民サービスセンター、アクタ西宮ステーションで配布しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

地域学習推進課

西宮市高松町4-8 プレラにしのみや 5階

電話番号:0798-67-1567

ファックス:0798-67-1568

お問合せメールフォーム

本文ここまで