このページの先頭です

西宮市優良事業所顕彰【事業終了】

更新日:2024年4月1日

ページ番号:68414381

西宮市優良事業所顕彰は令和5年度で事業終了しました。

西宮市優良事業所顕彰

「西宮市優良事業所顕彰~NISHINOMIYA TECH PRIZE(ニシノミヤ テック プライズ)」は、ものづくり等の分野で優れた技術力・研究開発力を有する事業所に光を当て顕彰するとともに、広くPRを行い、その企業活動を応援するもので、平成19年度に創設しました。

 また、平成23年度からは広く事業所をPRするため、表彰対象の業種を拡大し、技術の応用力に優れた事業所を表彰対象としたNISHIINOMIYA APPLIED PRIZE(ニシノミヤ アプライド プライズ)を新たに設けました。

 受賞事業所については、表彰式を行うほか、市の広報紙やホームページ、西宮市地域ポータルサイト「西宮流(にしのみやスタイル)」などにより広くPRを行います。また、西宮市優良事業所顕彰の受賞事業所であることを示すロゴマークを、事業所からの情報発信の際にご使用いただけます。

リンク

表彰対象等

(1)表彰対象
 表彰対象となる事業所は、日本標準産業分類の「建設業」「製造業」「情報通信業」「運輸業」「卸売業」「サービス業」等に属する事業を営む、西宮市内に本社を有する中小企業の会社です。
 ※「情報通信業」「卸売業」「サービス業」については、事業所を対象にサービスを行うもにのに限ります。

(2)表彰基準
 事業活動において、優れた技術、優れた発想、新しい工法・手法により生産される製品を有する事業所、優れた情報システムの開発を行う事業所、新しいサービスを提供する事業所等を表彰します。

(3)表彰数
 1回の表彰につき5事業所以内(表彰は年1回)

西宮市優良事業所顕彰ロゴマーク

受賞事業所は、ロゴマークをパンフレットやホームページなど事業所のPR活動の際にご使用いただくことができます。

お問い合わせ先

商工課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 8階

電話番号:0798-35-3326

ファックス:0798-35-4045

お問合せメールフォーム

本文ここまで