このページの先頭です

【特定結果】西宮市シェアサイクル事業の事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年2月14日

ページ番号:25056512

西宮市では令和元年度より、「公共交通の補完」「経済活動の活性化」「まちの魅力度向上」などの事業効果及び事業の実現性等を検証するため、シェアサイクル利用動向調査を実施しています。これらの事業効果や利用実績等を検証した結果、シェアサイクルが、手軽に利用できる新たな交通手段として、広く市民等に浸透していることが確認できたため、令和6年度から本格実施に移行し、公共用地を含む市内でのサイクルポートを増設することにより利便性の更なる向上を目指すこととしています。
このため、市が提供する公共用地にてサイクルポートを設置し、市内でシェアサイクル事業を運営する事業者候補を特定するために、公募型プロポーザルを実施します。

特定結果の公表

西宮市シェアサイクル事業について、公募型プロポーザルを実施した結果、以下のとおり協定締結先候補を特定しました。

応募事業者数

2者

特定事業者

OpenStreet株式会社

募集要項等関係資料※募集は終了しました。

本プロポーザルに関する詳細は、以下からダウンロードしてください。

ダウンロード

募集要項等に対する質問への回答について

募集要項等に対する質問は、令和5年12月25日(月曜日)午後5時を提出期限としていましたが、期限内に質問書の提出はありませんでした。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

交通政策課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3527

ファックス:0798-34-6638

お問合せメールフォーム

本文ここまで