このページの先頭です

電子入札

更新日:2021年5月7日

ページ番号:30943645

平成22年4月より工事入札案件(予定価格130万円以上)は、すべて電子入札の対象とします。

建設工事業者の方は、入札に参加されるまでに電子証明書(ICカード)を購入のうえ、兵庫県電子入札共同運営システムの西宮市ポータルサイトで利用者登録を行ってください。電子入札の利用者登録が完了するまでは電子入札対象案件には参加できませんのでご了承ください。

電子入札に関する最新情報については、「兵庫県電子入札共同運営システム」の西宮市ポータルサイトをご覧ください。

リンク

ダウンロード

委託・物品入札における電子化の推進について

 西宮市上下水道局(以下「局」という。)から発注する委託の入札について、一部を除き、電子入札により実施しており、このたび、委託・物品入札における電子化を推進することとしました。つきましては、電子入札利用者登録(以下「利用者登録」)をまだしていない方は、ご準備いただきますようお願いたします。

 なお、平成29年10月以降に行う局から発注する委託・物品の指名競争入札について、利用者登録済みの方のみで十分な競争が見込めると判断した案件については、利用者登録済みの方のみの入札指名とさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

 詳しくは、下記の「委託・物品入札における電子化の推進について」をダウンロードの上、ご覧ください。

ダウンロード

電子入札の利用者登録について

 電子入札に参加するためには、利用者登録が必要です。利用者登録の手続きについては、ホームページの「事業者向け情報」>「入札・契約」をご覧ください。
 なお、西宮市で利用者登録している場合は、上下水道局において登録の必要はありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

上下水道局 契約管理課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3409

ファックス:0798-33-0586

お問合せメールフォーム

本文ここまで