このページの先頭です

入札等参加資格

更新日:2024年4月18日

ページ番号:82404126

指名競争入札参加資格者名簿

令和6年度の名簿を公表します。


記載事項は、令和6年4月1日現在(申請書に記入した内容)のものを掲載していますので、変更があればご了承ください。


格付欄は、工事の一般土木建築工事、建築工事、土木工事、造園工事、電気工事、管工事のみ記載しています。


工事については、経営事項審査結果通知書の有効期限が過ぎた場合、新しい通知書を提出されないと、その間入札参加ができませんのでご注意ください。


※この名簿は、西宮市上下水道局が実施する見積・入札に参加希望をする業者を登載したものであり、業者を紹介するものではありませんので、十分留意ください。


※業者名から検索するときはPDFファイルのツールバーにある「検索」機能をご利用ください。

ダウンロード

指名停止基準及び指名停止措置状況

西宮市上下水道局指名停止基準及び指名停止措置状況を公表します。なお、金融機関取引停止等による指名停止は省略しています。

ダウンロード

欧州連合等の供給者の登録申請について

西宮市上下水道局が発注する「地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成7年政令第372号)」の適用を受ける入札に参加することを希望する欧州連合等の供給者で、西宮市上下水道局指名競争入札参加資格者名簿に登載されていない方は、下記のリンク先のとおり競争入札参加資格審査申請をしてください。

欧州連合等の供給者の登録申請について(内部リンク)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

上下水道局 契約管理課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3409

ファックス:0798-33-0586

お問合せメールフォーム

本文ここまで