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(新規指定事業所等)介護保険サービス事業所及び障害福祉サービス事業所チェックリストについて

更新日:2022年10月25日

ページ番号:35265475

西宮市では、介護給付等及び自立支援給付等対象サービスの質の確保及び保険給付の適正化を図るため、定例的に指導監査を実施しております。
つきましては、事業所の運営状況の把握を行い、指導監査の参考とするため、下記のとおりチェックリストのご提出をお願い致します。
なお、提出が必要な事業所には、別途文書にて通知しています。

チェックリストの提出について

令和4年度提出依頼対象事業所

主として令和3年度に新規指定を受けた各種サービス運営事業所
(別途文書にて通知させていただいた事業所)

提出書類・部数

(1)チェックリスト(下記より対象事業ごとにダウンロード)・1部
(2)添付書類(出勤簿や加算等の算定状況に係る書類等)・1部
※添付書類については、サービス種別ごとに異なりますので、チェックリストをよく確認してください。

提出期限

令和4年11月22日(火曜日)

提出方法

郵送

作成にあたっての注意事項

(1)可能な限りA4サイズの両面印刷により提出してください。
(2)提出前に、記入漏れや資料の添付漏れがないか再度ご確認ください。
(3)提出書類に書ききれない場合は、別紙として差し支えありません。

提出及び問い合わせ先

〒662-8567西宮市六湛寺町10番3号
西宮市健康福祉局福祉総括室法人指導課居宅事業者指導チーム
電話番号:0798-35-3082

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介護保険サービス

障害福祉サービス

お問い合わせ先

法人指導課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 3階

電話番号:0798-35-3045

ファックス:0798-34-5465

お問合せメールフォーム

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