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市税納付状況証明書

更新日:2018年6月6日

ページ番号:92418808

市税納付状況証明書について

・当市で納付義務のある市税の納付状況を証明するものです。
・証明として表示される税目は市県民税、固定資産税、軽自動車税、法人市民税です。
・各税目の納付状況(完納、未収なし)を証明するもので、具体的な納付額を証明するものではありません。

申請に必要なもの

申請書

窓口でもご記入いただけます。

代理人が申請する場合は委任状が必要です。

代理人が申請する場合は、納税義務者が署名押印した委任状が必要です。

納税義務者が法人の場合は、法人代表者印が押印された申請書、または委任状が必要です。

納税義務者が法人の場合は、法人代表者印が押印された申請書、または委任状が必要です。
法人代表者の方が申請される場合も同様です。

納付後3週間以内に申請されるときは、必ず領収書をお持ち下さい。

市税を納付後3週間は、納付の確認ができない場合がありますので、必ず領収書をお持ち下さい。

窓口に来られる方の本人確認書類

手数料

1通につき300円です。

申請窓口

税務管理課

平日9時~17時30分

各支所(鳴尾・瓦木・甲東・塩瀬・山口)

平日9時~17時30分
昼休み(12時~13時)の受付は行っておりませんのでご注意ください。

アクタ西宮ステーション

平日9時~17時30分
※アクタ西宮ステーションは平日夜間、土日祝日も開庁しておりますが、市税納付状況証明書は上記時間での受付となりますのでご了承ください。

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お問合せ先

税務管理課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 2階

電話番号:0798-35-3251

ファックス:0798-22-3920

お問合せメールフォーム

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以下フッターです。

西宮市役所

法人番号 8000020282049

〒662-8567 兵庫県西宮市六湛寺町10番3号
電話番号:0798-35-3151(代表)
執務時間:午前9時から午後5時30分(土曜・日曜・祝日と12月29日から1月3日の年末年始は除く)

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