このページの先頭です

事業者選定について

更新日:2020年4月1日

ページ番号:14107541

庁舎周辺

審査講評(平成30年3月2日)

西宮市第二庁舎整備事業者選定委員会の審査講評を別添の通り公表します。

ダウンロード

落札者等の決定について(平成30年2月8日)

この度、西宮市第二庁舎(危機管理センター)整備事業について、落札者及び次点落札者を決定しましたので、添付の通り公表します。

ダウンロード

提案様式集と請負契約書(案)の修正版公表について(平成29年11月1日)

「入札説明書等に関する質問への回答」に伴い、添付のとおり修正版を公表します。

なお、修正箇所を赤字で明記しています。

ダウンロード

入札説明書等に関する質問への回答等(平成29年10月31日)

「入札説明書等に関する質問への回答」とVE提案に関する事前確認等を目的として実施した「個別対話の結果」を別添の通り、公表します。

※各事業者から個別対話時に出された質疑については、「入札説明書等に関する質問への回答」に含んで回答を公表しています。

ダウンロード

入札公告について(平成29年9月22日)

平成29年9月22日に入札公告を行いましたので、入札説明書等を公表します。

ダウンロード

【別添資料3】提案様式集の様式1-2、1-3、1-4についてエクセル版を追加します。(平成29年9月29日)

ダウンロード

なお、実施方針公表時からのおもな変更箇所については、以下の添付資料をご確認ください。

ダウンロード

【別添資料6】基本設計図書の貸与について(平成29年9月22日)

 入札説明書の公表に併せて入札参加をご検討の企業を対象とした【別添資料6】基本設計図書の貸与を行います。ご希望される方は、平成29年9月27日(水曜)午後5時までに【別添資料3】提案様式集の所定の様式に必要事項をご記入のうえ、第二庁舎担当メールフォームに添付して送信をお願いいたします。

【追加】参考資料貸与について(平成29年9月4日)(終了しました。)

 平成29年8月2日に公表した実施方針に関する意見をうけて(「意見への回答」No.8を参照)、入札参加をご検討の企業を対象とした【追加】参考資料貸与の申請を受け付けます。

□【追加】参考資料貸与をご希望される方は、平成29年9月8日(金曜)までに ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【様式5】(エクセル:28KB)に必要事項をご記入のうえ、 第二庁舎担当メールフォームに添付して送信をお願いいたします。

※今回貸与する資料については、平成29年8月31日時点のものであり、今後変更する可能性があります。
※本事業は平成29年9月中旬に入札公告を予定しておりますが、市議会での債務負担行為の承認が得られない場合には、スケジュールの見直し等が生じる可能性があります。

基本設計概要説明書(改訂版)の公表 (平成29年8月31日)

この度、「基本設計概要説明書」を改訂しましたので改訂版を別添のとおり公表します。

ダウンロード

実施方針に関する質問・意見への回答(平成29年8月31日)

実施方針に関する質問・意見について、別添の通り回答します。

ダウンロード

実施方針の公表について(平成29年8月2日)

 この度、西宮市第二庁舎(危機管理センター)整備事業を実施するにあたり、実施方針を定めましたので公表します。
 なお、第二庁舎(危機管理センター)の整備は、本市が現在実施している基本設計に対して、品質・性能を向上させる等の技術提案を受け、事業者が第二庁舎等の実施設計、既存施設の解体撤去、第二庁舎等の建設等を一括して整備を行う「基本設計先行型 設計・施工一括発注(DB)方式」での発注を予定しております。

ダウンロード

■実施方針の公表に併せて、入札参加をご検討の企業を対象とした(1)現地見学(2)参考資料貸与申請(3)実施方針に関する質問・意見を受け付けます。

(1)現地見学参加をご希望される方は、平成29年8月7日(月曜)までにファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【様式1】(エクセル:28KB)に必要事項をご記入のうえ、第二庁舎担当メールフォーム新規ウインドウで開きます。に添付して送信をお願いいたします。

(2)参考資料貸与をご希望される方は、平成29年8月7日(月曜)までにファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【様式4】(エクセル:27KB)に必要事項をご記入のうえ、第二庁舎担当メールフォームに添付して送信をお願いいたします。

(3)実施方針に関する質問・意見については平成29年8月9日(水曜)~8月15日(火曜)の期間にファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【様式2】(エクセル:28KB)ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。【様式3】(エクセル:28KB)に必要事項をご記入のうえ、第二庁舎担当メールフォームに添付して送信をお願いいたします。

西宮市第二庁舎整備事業者選定委員会について

リンク

第二庁舎(危機管理センター)基本設計について

 現在、第二庁舎(危機管理センター)の基本設計を進めています。

リンク

第二庁舎(危機管理センター)基本計画について

規模や構造、フロア構成、配置する機能等について基本的な考え方や整備計画をまとめた基本計画を策定しました。

リンク

第二庁舎(危機管理センター)基本構想について

第二庁舎(危機管理センター)の整備方針をまとめた基本構想を策定しました。

リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

庁舎管理課

電話番号:0798-35-3338

本文ここまで