このページの先頭です

【終了しております】認知症対応型共同生活介護事業者を募集します

更新日:2020年4月1日

ページ番号:63537910

第7期西宮市介護保険事業計画(平成30年度募集分)における認知症対応型共同生活介護事業者の募集について

本募集は平成30年9月28日に終了しております。

本市では、第7期西宮市介護保険事業計画に基づき、認知症対応型共同生活介護の開設事業者を募集します。開設を希望される事業者におかれましては、下記要項及び関係法令等を十分にご理解の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

募集期間

平成30年7月2日(月曜日)~同年9月28日(金曜日)

募集要項等

なお、添付書類としてご提出いただく「職員の勤務状況一覧表(4週間分の予定)」につきましては、下記リンク先に掲載している「勤務形態一覧表(参考書式1)」を使用してください。

リンク

地域密着型サービス等事業所の事業者指定申請に係る事前協議手続きについて新規ウインドウで開きます。

公募結果

公募結果はこちら新規ウインドウで開きます。からご覧ください。

よくある質問

質問内容1

提出書類様式3について事業所数が多く全事業所を把握することが困難な場合等
監査指導の欄を空欄で提出することは可能か、また、写しを添付せずに提出することは可能か

質問内容1に対する回答

提出できない理由及び評価においてマイナス20点となっても異存は無い旨を様式3に明記又は、任意様式にて提出できれば書類不備の扱いとはいたしません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

福祉のまちづくり課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 3階

電話番号:0798-35-3050

ファックス:0798-34-5465

お問合せメールフォーム

本文ここまで