このページの先頭です

町別年齢5歳刻み住民基本台帳人口

更新日:2024年1月12日

ページ番号:28757742

町別年齢5歳刻み住民基本台帳人口

町別年齢別5歳刻みの住民基本台帳人口(外国人を含む)を掲載しています。
毎年3月31日・6月30日・9月30日・12月31日現在の数値を掲載します。
世帯数・人口が少ない町丁については、上段もしくは下段の町丁と合算する形式で秘匿措置を講じています。(空白の町名は秘匿措置を講じた町丁です。)
なお、年齢1歳刻み住民基本台帳人口についてはこちら(町別ではありません)

ダウンロード

クリエイティブ・コモンズライセンスのリンク外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。

このページでダウンロードできるオープンデータのすべては、クリエイティブ・コモンズライセンスの下に提供されています。無料で自由にご利用いただけますが、改変やアプリケーションへの取り込み等を行ったものを、二次的に公開する場合は、公開サイト内に西宮市のデータを使用していることを明示し、このページへのリンクを張ってください。
その他、西宮市で公開しているオープンデータについては、こちらからご確認ください。(外部サイト)新規ウインドウで開きます。

エクセルファイル

PDFファイル

リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

総務課(統計チーム)

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3503

ファックス:0798-36-6399

お問合せメールフォーム

本文ここまで