このページの先頭です

阪神間都市計画の変更案の縦覧について(用途地域、高度地区)※縦覧終了

更新日:2021年2月3日

ページ番号:87314605

阪神間都市計画の変更案の縦覧について(用途地域、高度地区)※縦覧は終了しています

市は、兵庫県立西宮病院と西宮市立中央病院の統合新病院整備に伴い、「用途地域」及び「高度地区」の変更案を作成しましたので、下記のとおり縦覧に供します。
同案に意見のある人は、縦覧期間中に市長へ意見書を提出することができます。

縦覧場所

西宮市役所南館3階
都市計画課窓口

縦覧期間

令和2年9月10日(木曜日)から令和2年9月24日(木曜日)までの執務時間中
(土日祝を除く、午前9時から午後5時30分まで)

都市計画変更案

統合新病院整備について

意見書の提出方法

意見書の提出期限

令和2年9月24日(木曜日)まで(郵送の場合は当日消印有効)

意見書の作成方法

・「用途地域の案に対する意見書」又は「高度地区の案に対する意見書」と記入し、西宮市長宛に文書で提出してください。
・記載様式は自由です。
・住所、氏名、連絡先(電話番号)は必ず明記してください。
・下記の提出先まで郵送するか、都市計画課窓口へ直接提出してください。

意見書の提出先

〒662-8567
西宮市六湛寺町10番3号
西宮市都市計画課宛

※頂いたご意見については、市の都市計画審議会において審議を行います。
ただし、個別の回答は行いませんのでご了承願います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

都市計画課

西宮市六湛寺町10-3西宮市役所南館3階

電話番号:0798-35-3603

ファックス:0798-34-6638

本文ここまで