このページの先頭です

「西宮市幼児教育・保育ビジョン(素案)」に係る意見提出手続(パブリックコメント)の実施結果について

更新日:2023年5月24日

ページ番号:33140476

「西宮市幼児教育・保育ビジョン(素案)」に係るパブリックコメントの実施結果について

 令和4年1月4日から2月3日まで実施しました「西宮市幼児教育・保育ビジョン(素案)」に対する意見募集に貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
 期間中、8名の方から24件のご意見をいただきました。お寄せいただいたご意見の概要と、これに対する市の考え方を取りまとめましたので、公表いたします。
※いただいたご意見は、原則として要約したものを記載しています。

 
西宮市幼児教育・保育ビジョン(本文)は、以下のページからご覧ください。

意見募集期間時の公表資料

概要

「西宮市幼児教育・保育ビジョン」は、幼稚園、保育所、認定こども園等の施設種別や設置主体にかかわらず、幼児教育・保育で大切にしたいことを共有し、質の高い幼児教育・保育を目指すことを目的として策定するものです。

西宮市幼児教育・保育ビジョン(素案)のダウンロードはこちら

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 7階

電話番号:0798-35-3871

ファックス:0798-35-5525

お問合せメールフォーム

本文ここまで