このページの先頭です

(仮称)西宮市まちづくり基本条例の制定に係るパブリックコメントの実施結果について

更新日:2021年10月25日

ページ番号:29332562

「(仮称)西宮市まちづくり基本条例」の制定について

西宮市ではこのたび、「(仮称)西宮市まちづくり基本条例」の制定に対する市民の皆さんからの意見を募集しました。
<概要>
「(仮称)西宮市まちづくり基本条例」は、文教住宅都市西宮にふさわしいまちづくりを進めることを基本理念に定め、基本理念の下にまちづくりに関係する条例等を体系的に整備するとともに、まちづくり協定制度を創設するものです。

意見提出手続き(パブリックコメント)の実施結果について

「(仮称)西宮市まちづくり基本条例」に対するパブリックコメントにご意見をいただきありがとうございました。お寄せいただきましたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を取りまとめましたので公表いたします。
募集期間
平成30年4月2日(月曜)から平成30年5月2日(水曜)まで
意見件数
2名、7件のご意見をいただきました。

ダウンロード

意見募集時の公表資料

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

都市デザイン課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3688

ファックス:0798-34-6638

本文ここまで