このページの先頭です

西宮市の建設工事における総合評価競争入札について

更新日:2023年4月1日

ページ番号:52036345

本市では、平成19年度から総合評価競争入札制度を導入しています。

令和3年4月改正について

これまで、工事成績の評価方法は西宮市が発注する工事のみを対象としていましたが、今回の改正では該当工種の西宮市又は入札公告で定めるその他公共機関が交付する工事成績評定結果により評価を行えるよう「総合評価競争入札に係る落札者決定基準について」を改定します。具体的には、施工能力評価項目の企業の能力等で「市発注工事」を削除し「工事成績の平均点」と「工事の受注実績」とし、技術者の能力も同じく「市発注工事」を削除し「工事成績の最高点」とするよう改定を行うものです。工事成績の平均点・工事の受注実績及び工事成績の最高点による入札参加者の評価は、入札案件によって評価対象が異なる場合がありますので、入札案件ごとの入札公告により確認してください。

なお、該当工種とは、入札公告の「入札参加資格」に記載されている工種とします。


ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

契約管理課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3405

ファックス:0798-33-0586

お問合せメールフォーム

本文ここまで