このページの先頭です

市営住宅上ケ原七番町5・6号棟耐震改修他工事のお知らせ

更新日:2016年9月6日

ページ番号:44511800

審査講評の公表について(平成28年9月6日)

落札者の選定における客観的評価の結果のうち、西宮市営住宅建替PFI事業者等選定委員会による審査講評を公表します。

ダウンロード

落札者の決定(平成28年7月29日)

平成28年7月25日に落札者を決定しましたので公表致します。

ダウンロード

入札説明書等に関する質問に対する回答(平成28年5月13日)

平成28年4月11日に公表しました入札説明書等に関する質問に対する回答を公表致します。

これに伴い、追加の貸与資料(躯体震災復旧工事)を公表致しますので、ご希望の方は平成28年5月19日(木曜)17時までに申込書のご提出をお願い致します。なお、申込方法は入札公告時と同じとし、メールタイトルは「追加貸与資料貸与申込」として下さい。

ダウンロード

入札説明書等の公表(平成28年4月11日)

市営住宅上ケ原七番町5・6号棟耐震改修他工事について入札公告を行いましたので、入札説明書等を公表致します。

なお、平成28年2月29日まで受け付けておりました事前公表における質問はございませんでした。

ダウンロード

貸与資料の追加(平成28年2月22日)

追加参考資料(標準案仮設計画(参考)及び標準案杭打機資料(参考))の貸与(申込書)の受付を致します。

ご希望の方は平成28年2月26日(金曜)までに申込書をメール(提出はこちら)でご提出お願い致します。

※上記、申し込みは終了しております。

6つの配慮ポイント(平成28年1月25日)

本事業は平成26年度に入札公告を実施致しましたが、残念ながら入札不調という結果となりました。

これを踏まえ、入札参加者の方が本事業を検討する上で不安とされたポイントに対して、

6つのポイントで配慮致しました。

技術提案を検討する上でご参考にして頂ければ幸いです。

ダウンロード

事前質問会の開催(平成28年1月25日)

入札参加をご検討の方からの個別質問をお受けする機会を設けます。

公表資料では表現しきれない施工に関する詳細や工事に関する住民の理解度等を把握することで、より現場に合った提案をして頂けると期待しております。

ご希望の方は申込書を平成28年2月5日(金曜)までにメール(提出はこちら)でご提出をお願い致します。

※上記、申し込みは終了しております。

入札説明書(案)等の事前公表について(平成28年1月25日)

入札説明書(案)、発注仕様書(案)、落札者決定基準(案)、工事(設計・施工)請負契約書(案)及び様式集(案)を公表致します。

ご意見等で対応可能なものにつきましては、入札公告時に反映する予定としております。

なお、現況図等や診断報告書書等の貸与(申込書)及び現地調査(申込書)の受付を致します。

ご希望の方は平成28年2月5日(金曜)までに申込書をご提出お願い致します。

また、入札説明書(案)等に関する質問(質問書)は平成28年2月29日(月曜)17時締め切りで受付いたします。

提出はメール(提出はこちら)でお願いします。

今後、公表資料等については本ホームページにて公表します。

※上記、申し込みは終了しております。

ダウンロード

実施方針について(平成28年1月25日)

本市は市営住宅の耐震改修工事を、入居者が日常生活を続けながら施工する「居付き施工」で実施致します。
 「居付き施工」における入居者の負担を軽減するため、工事中の騒音・振動の低減、安全性の確保へ配慮した最適な工法・施工方法を選択することを目的に、民間企業がそれぞれに持つ幅広いノウハウや特許工法の提案採用を行う「設計・施工一括発注方式」にて工事を進めてまいります。

 なお、本事業は平成28年度に実施予定であり、市議会での予算及び債務負担行為の承認が得られない場合は中止する可能性があります。その場合、本市ではご検討頂くに当たっての費用等の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

住宅整備課

西宮市池田町8-11 池田庁舎 4階

電話番号:0798-35-3741

お問合せメールフォーム

本文ここまで