このページの先頭です

歯の保健指導・教育媒体の貸出

更新日:2023年12月8日

ページ番号:92603655

歯の保健指導・教育媒体の貸し出し

西宮市保健所では、歯科保健指導や教育に活用していただくために、歯科保健指導・教育媒体等の貸し出しを行っています。

対象

市内で歯科保健指導・教育を実施する施設・団体および個人

貸出料

無料

貸出期間

原則2週間
※貸出延長のご希望の場合は、他に貸出希望者がいなければ対応しますのでご相談ください。

媒体一覧

貸出方法

  1. 事前にお電話にて空き状況を確認して仮予約を行ってください。
  2. 保健所健康増進課へファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。歯科保健指導媒体借用書(様式1)(PDF:86KB)を持参・郵送もしくはFAXで提出してください。
  3. 保健所健康増進課まで媒体を受取にお越しください。
  4. 使用後、保健所健康増進課へファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。歯科保健指導媒体実施報告書(様式2)(PDF:49KB)を添付し、媒体を返却してください。

※事前に確認をいただいていない場合、対応できない場合があります。

留意事項

  • 貸出の発送対応はしていません。
  • 使用に伴う故障及び破損については原状回復をお願いします。
  • 貸出希望期間が重なった場合は先の予約の方が優先となります。

お問い合わせ・申し込み先

西宮市保健所健康増進課
(〒662-0911西宮市池田町8-11)
電話:0798-26-3667
ファックス:0798-26-5315

様式ダウンロード

“歯みがきカレンダー”のダウンロード

西宮市保健所で“歯みがきカレンダー”を作成しましたので、ご自由にお使いください。

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

健康増進課

西宮市池田町8-11

電話番号:0798-26-3667

本文ここまで