このページの先頭です

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ使用のご案内

更新日:2023年10月27日

ページ番号:76733549

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ使用のご案内

まちかどコンサート

平成16年度からスタートした「音楽と出会うまち西宮」事業を市民の皆さんとともに推進していくため、本市では、事業をアピールする「統一ロゴ」を作成しています。本市が実施する各音楽事業に使用するとともに、市民の皆さんが開催するコンサートや音楽イベントに活用いただきたいと考えています。
このため、本事業に賛同いただく事業(西宮市または西宮市文化振興財団が後援する事業に限ります)を対象に、次のとおりロゴの提供をおこなっていますので、ぜひご利用ください。


ロゴの提供

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ

ロゴ(電子データ)の提供

  • 電子データのロゴを操作し、ロゴ入りチラシの原紙ができます。
  • 業者発注の印刷物の版下として利用できます。
  • ウェブ上のホームページ等でロゴが利用できます。

手続きできる人

提供対象は、西宮市や西宮市文化振興財団の主催、共催または後援する音楽イベントです。

手続き方法

必要なもの

下記に添付しております申込用紙または後援申請書に必要事項を記入して、末尾にあります文化振興課連絡先までご提出ください。
(なお、提供ロゴにより製作されたチラシ等の実物を1部、ご提出ください。)

届出書・申請書ダウンロード

届出書・申請書様式

ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。音楽と出会うまち西宮申請書(PDF:183KB)(PDF)
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。音楽と出会うまち西宮申請書(ワード:172KB)(Word)

関連リンク

後援の申請(文化振興事業)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 8階

電話番号:0798-35-3425

ファックス:0798-35-4045

お問合せメールフォーム

本文ここまで