このページの先頭です

医療関係者へのお知らせ(医療関係者向け情報)

更新日:2023年9月26日

ページ番号:87797966

コロナワクチントップに戻る

このページは医療関係者向けの情報を掲載しています。

掲載している情報は更新日時点での情報であり、国・県の動向、ワクチン供給状況等により変更される場合があります。

実施に関する手引き等

新型コロナウイルスワクチンの接種を行う医療機関に行っていただくことを、詳しく記載した文書等です。

関連資料

新型コロナワクチンの予診票・説明書・情報提供資材(厚生労働省ホームページ)(外部サイト)新規ウインドウで開きます。
各新型コロナワクチンの説明書等につきましては、こちらからご覧ください。

接種後の副反応への備え(参考)

予診票の提出スケジュール等(令和4年2月1日以降)

毎週1回、予診票回収業者がお伺いしますので、下記資料に記載のとおりの流れでご提出をお願いします。

提出物

※口座振込申込書は、西宮市から直接医療機関への振り込みとなるため、提出が必要です。
※口座振込申込書は初回請求時に提出すれば以後は提出不要です。ただし、口座変更の場合は改めて作成し提出が必要です。
※回収日の変更等については、毎週金曜日12時までにご連絡いただければ、次週の回収の際に反映させていただきます。
※現在郵送で予診票等を提出されている医療機関で、今後週1回の回収にご協力いただける場合は、新型コロナワクチン接種課までご連絡ください。
※通常の予防接種と異なり、国の接種履歴システムに市で接種履歴を取り込む必要があるため、頻度が高くなっています。ご了承ください。
※内訳表の記入方法等の詳細につきましては、下記資料をご参照ください。
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。『予診票 内訳表』の記入と提出について(PDF:498KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

本文ここまで