このページの先頭です

お知らせ(申請等受付業務時間変更)

更新日:2022年4月26日

ページ番号:84443866

【申請等受付業務時間変更について(お願い)】

都市計画部では、書類審査等を円滑に進めるため、申請等の受付業務時間を下記の通りとさせていただきます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 申請等受付業務時間:平日 10時~12時、13時~16時(12~13 休憩時間)  
 
      対象窓口:都市計画課、交通政策課、都市デザイン課
 
 申請等受付業務とは:各種申請受付、申請書類訂正、許可証・副本等交付、物件調査への回答等
 
 
 ※令和3年9月1日~30日を試行期間とし、10月1日より本格運用いたします。
 
 
 

お問い合わせ先

都市デザイン課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 5階

電話番号:0798-35-3545

ファックス:0798-34-6638

お問合せメールフォーム

本文ここまで