このページの先頭です

【終了しました】令和3年度障害福祉サービス事業者等に対する集団指導について

更新日:2023年3月31日

ページ番号:12861489

兵庫県及び近隣市との合同で開催を予定しておりました、令和3年度障害者総合支援法等関係事業者説明会(集団指導)ですが、感染拡大防止の観点から会場開催は取りやめ、兵庫県ホームページにおいて動画配信と資料の掲載を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

令和3年度障害者総合支援法等関係事業者説明会(集団指導)

1.対象事業所

西宮市に所在する以下の事業所
・指定障害福祉サービス事業所・指定障害者支援施設
・指定特定・一般・障害児相談支援事業所
・指定障害児通所支援事業所(※)
 
※指定障害児通所支援事業所においては、本市が実施する集団指導と開催時期が重複しておりますが、本説明会においては兵庫県からの伝達事項も含まれていますので、あわせての動画視聴及び資料閲覧をお願いします。

2.動画配信期間

令和4年4月7日(木)まで

3.動画及び当日説明資料

下記兵庫県ホームページへのリンクをクリックし、配信動画、資料等をご確認ください。
 
(兵庫県ホームページ)障害者総合支援法関係事業者説明会について(外部サイト)新規ウインドウで開きます。

4.アンケート(参加確認)

説明会資料の確認及び動画の視聴後、兵庫県ホームページに記載のURLより、アンケートにご回答下さい。
アンケートに回答いただくことで、事業者説明会に参加された旨の確認とさせていただきますので、必ずご回答をお願いします。
(回答期限:令和4年4月7日(木)まで)

お問い合わせ先

法人指導課

西宮市六湛寺町10番3号 西宮市役所本庁舎 3階

電話番号:0798-35-3423

本文ここまで