このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

工事成績評定基準及び評定結果の通知・公表について

更新日:2020年4月1日

ページ番号:30162551

工事成績評定基準について

公共工事の適正な施工を確保し、工事の品質向上を図るため、厳正かつ的確な評定を実施するとともに、受注者の適正な選定及び工事に関する技術水準の向上に資することを目的として、標準型工事成績評定基準と小規模型工事成績評定基準を次のとおり改正し、これに伴い「西宮市工事成績評定及び通知公表要領」を改正しました。
1.実施時期
 平成30年4月1日以降の入札公告分から適用します。
2.適用範囲
 標準型工事成績評定基準の適用金額を500万円以上から1,000万円以上に改正しました。
 小規模型工事成績評定基準の適用金額を、130万円以上500万円未満から、130万円以上1,000万円未満に改定しました。
3.成績評定の方法
 考査項目別運用表、配点バランス等の見直しを行いました。

ダウンロード

電子メールによる工事成績評定通知書の送付について

西宮市では、完成検査後、情報の即時性の向上及び事務処理の簡略化の観点から、請負工事完了届に記載された通知先メールアドレスを確認したうえで電子メールで次のとおり送付することとしています。
・標準型工事成績評定基準を適用する工事(単価契約によるものを除く。)については、技術管理課から
・小規模型工事成績評定基準を適用する工事(単価契約によるものを除く。)については、工事担当課から

評定通知書の送付先メールアドレスの確認については、「工事成績評定通知書の送付先の確認方法について」をご参照ください。

なお、通知を受けた受注者は、通知のあった翌日から7日(市の休日を含まない。)以内に、工事成績評定の内容について説明を求めることができます。

また、他の発注機関への提出等の理由により、工事成績評定通知書の証明が必要な場合は、「工事成績証明申請書」に必要事項を記入のうえ、工事成績評定通知書を送付した担当課までお越しください(証明発行手数料300円)。

ダウンロード

工事成績評定結果の公表について

請負金額130万円以上の工事(合併入札による請負契約でその合計額が130万円以上の工事を含みます。但し金額に関わらず単価契約は含みません。)について、成績評定の結果を月ごとにPDFファイルで掲載しています。

なお、公表は工事検査を完了した日の翌月末に行うこととしており、公表期間は公表した年度とその翌年度です。

令和元年度(平成31年度)工事成績評定結果(請負金額500万円以上(平成29年度以前発注)または1000万円以上(平成30年度以降発注)の工事)

令和元年度(平成31年度)に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

令和元年度(平成31年度)工事成績評定結果(請負金額130万円以上1000万円未満の工事)

令和元年度(平成31年度)に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

平成30年度工事成績評定結果(請負金額500万円以上(平成29年度以前発注)または1000万円以上(平成30年度以降発注)の工事)

平成30年度に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

平成30年度工事成績評定結果(請負金額130万円以上1000万円未満の工事)

平成30年度に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

平成29年度工事成績評定結果(請負金額500万円以上の工事)

平成29年度に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

平成29年度工事成績評定結果(請負金額130万円以上500万円未満の工事)

平成29年度に完成検査を実施した工事の成績評定結果は以下のとおりです。

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

工事検査

このページを見ている人はこんなページも見ています

情報が
見つからないときは

よくあるご質問

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

西宮市役所

法人番号 8000020282049

〒662-8567 兵庫県西宮市六湛寺町10番3号
電話番号:0798-35-3151(代表)
執務時間:午前9時から午後5時30分(土曜・日曜・祝日と12月29日から1月3日の年末年始は除く)

支所・サービスセンターなどについてはこちら

Copyright 1997 Nishinomiya City
フッターここまでページの先頭へ