西宮浜産業交流会館・会議室・ホール等の使用について(令和3年10月21日更新)
更新日:2022年4月14日
ページ番号:80738566
【お知らせ】
【会議室・ホール】
※通常営業とします。
※但し、以下の活動でご使用の場合、使用人数を定員の半数に制限します。
- 大きな声を出す、または歌う活動
- 息を使って音を出す楽器等を使用する活動
- 体操・ダンス等、体を動かす活動
- 調理、会食を伴う活動
※予約のキャンセルにつきましては、使用日の7日前(前週の同曜日)を過ぎた予約を取り消されますと、使用されなくても使用料を全額いただきますのでご注意ください。但し、新型コロナウィルス感染防止のため使用をキャンセルするお申し出をいただいたものについては、当面の間、全額還付いたします。
※会議室・ホールの使用に関して次の場合はご使用を控えてください
- 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
- 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある場合
- 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
※ご使用にあたっての注意事項
- 咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒を徹底してください。
- 社会的距離(できれば2m、最低1m)の確保を徹底してください。
- 使用する施設について、1時間に2回以上、窓や扉を開けて換気してください。
- 全ての来場者の名前及び緊急連絡先の把握に努めるとともに、感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ情報が提供され得ることを、使用者間で事前に周知してください。
- 近距離での会話、対面着席を避けてください。
【テニスコート】
※通常営業とします。
※更衣室・シャワー室の使用にあたっては、各自、密集・密接に注意して下さい。
※予約のキャンセルにつきましては、使用日の7日前(前週の同曜日)を過ぎた予約を取り消されますと、コートを使用されなくても使用料を全額いただきますのでご注意ください。但し、新型コロナウィルス感染防止のため使用をキャンセルするお申し出をいただいたものについては、当面の間、全額還付いたします。
※ご使用にあたっての注意事項
- 全ての来場者の名前及び緊急連絡先の把握に努めるとともに、感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ情報が提供され得ることを、利用者間で事前に周知してください。
※上記情報は今後の状況により見直される場合があります。更新情報にご留意ください。
お問合せ先
西宮市西宮浜1丁目31 西宮浜産業交流会館内
電話番号:0798-32-8855
ファックス:0798-32-8850
t_soumu@nishi.or.jp
