このページの先頭です

「民間複業人材との協働による情報発信の強化に関する協定」の締結について

更新日:2023年5月9日

ページ番号:69067750

株式会社Another works(アナザーワークス)と、「民間複業人材との協働による情報発信の強化に関する協定」を締結

 令和5年4月20日、西宮市は 、複業マッチングプラットフォーム「複業クラウド」を運営する株式会社Another works(アナザーワークス)と、「民間複業人材との協働による情報発信の強化に関する協定」を締結しました。
 今後、市の広報の分野において高度かつ専門的な知見を有する民間人材を活用し、市の情報発信の強化を目的とした実証実験を行います。

1.協定の目的

 市及びアナザーワークスそれぞれが持つ資源や特長を活かしながら、アナザーワークスが市に対してマッチングを行う民間複業人材(専門分野において個人として活躍できる知見や才能などを備え、複数の事業所・官公庁などで業務に従事する人材)の知見を活用することで、官民連携により市の情報発信の強化を推進するため。

2.連携協力事項

(1)民間複業人材の募集及び採用にかかる支援に関すること
(2)民間複業人材の職場環境へのアドバイスに関すること
(3)民間複業人材との協働におけるアドバイスに関すること
(4)その他、前条の目的を達成するために必要と認められること

3.協定締結式

 下記の通り協定締結式を行いました。
(1)日時
  令和5年4月20日(木曜)
(2)場所
  西宮市役所8階特別会議室
(3)出席者
  株式会社Another works
  代表取締役 大林 尚朝 氏

  西宮市長 石井 登志郎

4.募集職種

・広報力の強化アドバイザー
・広報物デザインアドバイザー
・SNSマーケティングアドバイザー

5.スケジュール

スケジュール
日程内容
4月20日公募開始
5月8日公募締切
6月就任式・業務開始
11月末業務終了予定
12月報告会

6.募集詳細及びご応募について

詳しくは、株式会社アナザーワークスウェブサイト内の特設ページをご覧ください。
※ご応募の際は、株式会社アナザーワークスの「複業クラウド」へのアカウント登録(無料)が必要です。

7.募集ページ

株式会社アナザーワークスウェブサイト内の特設ページ(外部サイト)新規ウインドウで開きます。
※令和5年5月8日(月曜)をもって、募集は締め切りました。

お問い合わせ先

広報課

西宮市六湛寺町10-3 西宮市役所本庁舎 4階

電話番号:0798-35-3400

ファックス:0798-35-3449

お問合せメールフォーム

本文ここまで