特定個人情報保護評価書へ意見募集

市は、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)の実施にあたり、「特定個人情報保護評価書」のうち、個人のプライバシー等の権利利益に与える影響が特に大きい、全項目評価の対象となる事務について、意見を募集します。いただいた意見を踏まえ、必要に応じて評価書の見直しを行います。

《意見の提出方法》

10月25日~11月25日に各担当課かデジタル推進課(市役所第二庁舎5階)へ郵送(消印有効)か、市のホームページ(特定個人情報保護評価(全項目評価書)における意見募集)またはLINEで受付。持参も可 ※LINEでの意見の提出方法は下記参照

対象事務 担当課
住民基本台帳に関する事務 市民課(市役所本庁舎1階(電話)0798・35・3108)
地方税に関する事務
(市税証明発行業務)
税務管理課(市役所本庁舎2階(電話)0798・35・3251)
地方税に関する事務
(市県民税業務)
市民税課(市役所本庁舎2階(電話)0798・35・3211)
地方税に関する事務
(市税徴収事務)
納税課(市役所本庁舎2階(電話)0798・35・3238)
予防接種に関する事務 保健予防課(保健所3階(電話)0798・35・3308)
LINEでの提出方法
  1. 市の公式LINEを友だち登録

    市の公式LINEのQRコード

  2. 市公式LINEのメニューから「市民の声・パブリックコメント・通報」を選択

    画像:西宮市公式LINEのメニュー

    右上の「市民の声・パブリックコメント・通報」を選択

《評価書の配布場所》

各担当課、デジタル推進課、市役所本庁舎1階総合案内所横、各支所・市民サービスセンター、アクタ西宮ステーション
※市のホームページからもダウンロード可

【問合せ】各担当課、デジタル推進課(0798・35・3748)

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