このページの先頭です

インターネット施設予約システムのご案内

更新日:2024年1月25日

ページ番号:25575126

(R6(2024)年1月25日~)新・インターネット施設予約システム「文化・まなびネットにしのみや」のご案内

施設予約システムの更新に伴い、ご利用の際は、お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

1:新施設予約システムログイン時の利用者番号変更

「ぷらっと勤労」で利用者登録をされていた方は、令和6(2024)年1月25日(木曜日)午前5時からログイン時に入力していただく利用者番号が、以下のルールで変更になります。なお、パスワードは変わりません。
「ぷらっと勤労」(勤労福祉施設)で登録されていた方は、旧番号の先頭に「2」を加えて、7ケタになるまで0で埋めます。
<例>旧番号(3~5桁)→新番号(7桁)
123→2000123(この7ケタの利用者番号でログインしてください。)
4567→2004567(この7ケタの利用者番号でログインしてください。)
89012→2089012(この7ケタの利用者番号でログインしてください。)

2:新たな予約システム「文化・まなびネットにしのみや」のURL(アドレス)をご登録ください。

令和6(2024)年1月25日(木曜日)午前5時以降は、新施設予約システム「文化・まなびネットにしのみや」のURL(アドレス)をご登録のうえ、ご利用ください。
URL:https://yoyaku-nishi.growone.net/manabinet

3:登録名(利用者名)の登録/変更

これまで行事名称を施設前の掲示板に掲示していましたが、令和6年(2024)1月26日以降は、「登録名(利用者名)」で表示されます。
つきましては、掲示されてもよい登録名(利用者名)へ、ご来館時に変更をお勧めします。

新・インターネット施設予約システム「文化・まなびネットにしのみや」のご利用について

電話や窓口だけではなく、インターネットからでも、勤労会館や勤労青少年ホームの予約ができます。
また、予約だけでなく、空き状況の確認もできます。
令和6(2024)年4月以降は、スマートフォンやパソコンをご利用のうえ、インターネットでのご予約が便利です。

インターネットでの予約方法

利用者登録時にお知らせする「利用者番号」と「パスワード」が必要です。

初めて施設を利用する方

勤労会館受付窓口で、利用者登録をしていただく必要があります。
その際、Eメールアドレスとパスワードをご登録ください。

既に利用者登録をしている方

Eメールアドレスとパスワードを勤労会館受付窓口で、ご登録いただく必要があります。

利用規約

使用にあたっては、以下の利用規約に同意の上、使用申込をしてください。

ダウンロード

予約利用時間

午前5時~翌日午前2時(午前2時~午前5時は、ご利用いただけません。)

受付期間

労働関係団体

利用日の3ヶ月前の月初の翌日から利用日の10日前まで

その他

利用日の2ヶ月前の月初の翌日から利用日の10日前まで

利用日直近の予約

利用日の直近10日間はインターネットによる予約(取消も含む)はできませんので、来館もしくは電話でご予約ください。

予約の際の留意事項

複数の会議室等を一括して予約することはできますが、そのうちの一部だけを取消しすることはできません。
(ご利用日が未確定の際に、予備日等として日程を考慮し、多めに予約をされている場合が該当します。)

使用料の支払いについて

利用日(ホールは利用日の3日前)までに、勤労会館受付窓口で使用申込のうえ、使用料をお支払いください。
(受付時間:平日の午前8時45分から午後5時30分まで。土・日・祝日と年末年始は、受付しておりません。)

「文化・まなびネットにしのみや」のページへのリンク

リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)

お問い合わせ先

労政課

西宮市松原町2-37 勤労会館内

電話番号:0798-34-1662

ファックス:0798-34-2888

お問合せメールフォーム

本文ここまで