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新型コロナウイルス感染症拡大防止による学習室使用料の返金について(8月4日更新)

更新日:2020年8月5日

ページ番号:65026715

兵庫県の第2波に備えた判断基準において、8月1日から感染拡大期2となっています。
令和2年8月1日以降の利用分で、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため使用をキャンセルされる場合、当面の間、使用料を全額返金いたします。

対象・手続等

返金対象

令和2年8月1日以降の利用分で、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため使用キャンセルの申し出があったもの。

返金方法

口座振込にて返金します。

手続きに必要なもの

1.使用許可兼領収書
2.代表者の印鑑(法人の場合は法人印もしくは社印と代表者印も必要です)
3.振込先口座(代表者のものに限る)が分かるもの
ファイルダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。口座振込(銀行振込)申込書(PDF:82KB)をダウンロードしていただき、事前に記入してお持ちいただいても結構です。

取扱時間

月曜から土曜日(休日・祝日を除く)午前9時から午後5時15分まで

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お問合せ先

男女共同参画推進課

西宮市高松町4-8 プレラにしのみや4階

電話番号:0798-64-9495

ファックス:0798-64-9496

お問合せメールフォーム

jyosei@nishi.or.jp

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西宮市役所

法人番号 8000020282049

〒662-8567 兵庫県西宮市六湛寺町10番3号
電話番号:0798-35-3151(代表)
執務時間:午前9時から午後5時30分(土曜・日曜・祝日と12月29日から1月3日の年末年始は除く)

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