【重要】大学交流センターの利用について(令和4年6月1日更新)
更新日:2022年6月2日
ページ番号:22331076
新型コロナウイルス感染防止にかかる利用時間及び利用人数について
感染防止のため下記のとおり利用人数の制限をしています。※感染拡大等、今後の状況により取扱いを変更する場合があります。
施設全体について
- 交流ラウンジは、不特定多数の方の長時間接触を避けるため引き続き閉鎖を延長いたします。自動販売機はご利用いただけますが、従来通り講義室・セミナー室内は飲食禁止です。飲食はホワイエか施設外でお願いいたします。
- ホワイエでの長時間滞在、ベンチの長時間利用はご遠慮下さい。
- 事務室にはスクリーンを設置しております。また職員はマスク着用の上対応させていただきます。
施設ご利用に際して
- 発熱した方、身体の調子の悪い方のご入室はお断りします。(会場責任者において徹底してください)
- 入室前後には手洗いをお願いします。事務室前にはアルコール消毒液も設置しています。
- マスク着用での利用をお願いします。ただし、人との距離が2m以上確保できて、かつ会話をほとんど行わない場合はマスクなしでも構いません。
密閉、密集、密接の回避
- 合唱、ダンス、吹奏楽など、呼気が多く発生する活動は定員の50%以下の人数でご利用ください。
- 当施設は空調設備により常時換気しておりますが、扉を開放してのご利用をお勧めいたします。(その際、声が廊下に洩れますので、大きな声での会話や朗唱などはお控えください。また、他のご利用者様に配慮し、廊下ではお静かに願います。)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため使用をキャンセルされる方は下記をクリックしてください。
大学交流センターの使用料の還付について(新型コロナウイルス感染症関連)
