市の広告事業

過去の募集結果

広告付き図書貸出票等印刷用感熱ロール紙の提供事業者を募集(募集期間終了)

更新日:
2017年10月17日
ID:
44038

印刷

募集期間は終了しました

平成29年10月16日をもって募集は終了いたしました。以下は募集時の内容です。

 

西宮市が推進している広告事業の1つとして、「広告付き図書貸出票等印刷用感熱ロール紙」を提供していただく事業者を募集します。

本市では、新たな財源確保の観点から資産を有効に活用し、それによって得た収入等を市の行う事業に充当することで、市民サービスの向上を図ることを目的とした広告事業を実施しています。

図書館では、感熱ロール紙の提供及び広告料を受けることによって得た収入等を、図書等の資料の購入費に充てさせていただきます。

募集内容

広告付き図書貸出票等印刷用感熱ロール紙の提供事業者(広告主)

媒体の概要

図書貸出票等印刷用感熱ロール紙(本体)

ロール紙(本体)

※仕様については、広告掲載仕様書をご参照ください。

広告料

85,000円以上(税込み)

納入数量・期間

・2,000巻
・市立図書館(4拠点館・7分室)において平成30年1月から12月までの1年間に使用する感熱ロール紙を納品していただきます。

※無くなり次第終了とさせていただきます。または、追加提供していただくことも可能ですが、その場合も同年12月末で期間終了とさせていただきます。
※余った場合は、内部事務用に転用させていただきます。

納入場所

西宮市立中央図書館

〒662-0944 西宮市川添町15-26 教育文化センター2階

募集期間

平成29年9月25日(月)~ 10月16日(月)(当日必着)

広告の掲載について

・提供事業者は、提供を行う感熱ロール紙の裏面に自らの広告を掲載することができます。
・提供事業者が広告代理店の場合、西宮市広告掲載要綱、西宮市広告掲載基準に基づき、自ら広告主を募集し、選定することができます。
・提供事業者の判断により、広告を掲載しないロール紙のご提供も可能です。

申込方法

広告掲載を希望される方は、申込前に必ずホームページに掲載している「西宮市広告掲載要綱」、「西宮市広告掲載基準」、「広告募集要項」、「広告掲載仕様書」をご覧のうえ、「申込書」と「西宮市暴力団の排除の推進に関する条例に伴う誓約書」に必要事項を記入し、「広告原稿案」を添付して、下記お問合せ先へ持参又は郵送してください。

決定方法

市で広告掲載の内容について審査後、広告掲載料が最も高い者を選定し、決定します。なお、2者以上の応募があった場合において、2者以上の当該広告掲載料が同額であったときは、広告掲載要綱第4条の規定による優先順位によるものとし、それらの優先順位が同じであるときは、別途指定する日時に実施する抽選により決定するものとします。

「募集要項」、「仕様書」、「申込書」及び「誓約書」

平成29年10月16日をもって募集を終了いたしましたので、「寄付申込書」及び「誓約書」はダウンロードできません。
ダウンロードdownload

ページのトップへ