市の広告事業

過去の募集結果

西宮市広告入り窓口封筒提供事業者の募集について(募集期間終了)

更新日:
2017年10月17日
ID:
44028

印刷

募集期間は終了しました。

平成29年10月16日をもって募集期間は終了しました。

以下は募集時の内容です。

 

 

西宮市が推進している広告事業の1つとして、「広告入り窓口封筒」を作成及び提供していただける事業者を募集します。

窓口封筒とは、来庁者が各種証明書の持ち帰り用として利用するもので、市が利用促進するものではありませんが、必要に応じて来庁者が自由に利用されるものであり、多くの市民の手に渡ります。

製作予定枚数

年間使用予定枚数:【角6封筒】約280,000枚
         【角2封筒】約 50,000枚
(予定枚数ですので、これに達しない場合でも、設置期間終了後は使用しません)

設置場所

西宮市役所本庁舎市民第1課、市民第2課、税務管理課、鳴尾支所、瓦木支所、甲東支所、塩瀬支所、山口支所、アクタ西宮ステーション、夙川市民サービスセンター、上甲子園市民サービスセンターの窓口計11箇所

設置期間

平成30年3月1日~平成33年2月28日

募集期間

平成29年9月25日(月)~ 平成29年10月16日(月)(当日必着)

申込方法

広告掲載を希望される方は、申込前に必ずホームページに掲載している「西宮市広告掲載要綱」、「西宮市広告掲載基準」、「広告募集要項」をご覧のうえ、「申込書兼提案書」と「西宮市暴力団の排除の推進に関する条例に伴う誓約書」に必要事項を記入し、下記お問合せ先へ持参又は郵送してください。
(提案書は独自様式で作成していただいても結構ですが、「申込書兼提案書」に記載されている提案内容の項目全てに関する記述をお願いします。)

選定方法

選定にあたっては、提案内容、過去の実績等を総合的に比較して選定します。(複数の応募者が同等と判断される場合は、抽選により決定することもあります。)
選定結果は別途通知します。なお、審査の経緯の公表はしません。また、審査結果に対しての異議申し立ては受け付けません。

「募集要項」、「申込書兼提案書」及び「誓約書」

平成29年10月16日をもって募集期間は終了いたしましたので、「申込書兼提案書」及び「誓約書」はダウンロードできません。

ダウンロードdownload

ページのトップへ