入札・契約

事業提案競技

西宮市一般廃棄物処理基本計画策定に係る基礎調査業務事業者選定の実施について

更新日:
2017年4月24日
ID:
41970

印刷

【参加申込の受付終了】

 期限となりましたので、参加申込の受付を終了しました。

質問への回答について

 本事業に関する質問についての回答は、以下よりご覧下さい。
 また、事業者選定実施要領を一部修正いたしました。ご確認下さい。
ダウンロードdownload

様式集のワード形式追加について

 ダウンロードサイトに様式集(様式1号~様式8号)のワード形式を追加しました。
 提出についてはこちらをご使用下さい。
ダウンロードdownload

公募型プロポーザルについて

 一般廃棄物処理基本計画は、廃棄物の処理及び清掃に関する法律第6条第1項の規定により策定する計画です。

 西宮市の一般廃棄物処理基本計画(以下「現行基本計画」という。)は、2016(平成28)年度に施設整備計画、ごみ量推計の見直しによる改定を行ったが、2018(平成30)年度の第5次西宮市総合計画の策定にあわせて、現行基本計画の全体構成や内容を全面的に見直した一般廃棄物処理基本計画(以下「次期基本計画」という。)を策定する予定です。本業務では、必要なデータの収集・整理・解析等を行う基礎調査と、基礎調査結果をもとに次期基本計画の暫定版の作成までを行います。さらに、各会議等の運営支援も業務とします。

 本業務では西宮市一般廃棄物処理基本計画策定に係る基礎調査業務を委託するにあたり、豊富な経験と高い専門知識を有する事業者から企画提案を募集し、最も適切な者を当該業務の候補者を選定する「公募型プロポーザル」を実施します。

※ この公募型プロポーザルは本業務の委託先候補を特定するものであり、実際の契約については特定後に契約課を通じて行います。

 事業者選定に関する今後の予定や、詳しい内容は、以下の「西宮市一般廃棄物処理基本計画策定に係る基礎調査業務 事業者選定実施要領」等をダウンロードのうえ、ご確認下さい。

ダウンロードdownload

ページのトップへ