人事行政・職員採用

現在募集中(臨時職員の募集)

臨時職員(アルバイト)登録について(動物管理センターでの狂犬病予防・動物愛護業務)

更新日:
2017年2月17日
ID:
41431

印刷

臨時職員の登録について

※登録の前に必ずお読みください

 この制度は、臨時職員を任用する上で、あらかじめ登録するためのものです。臨時職員を任用する必要が生じた場合、登録された方々の中から条件に合う方を選考し、ご本人へ連絡します。
 ただし、任用できる人員枠が限られておりますので、登録いただいても任用されない場合がありますのであらかじめご了承願います。

※臨時職員として任用されている間の身分は地方公務員となります。したがって、守秘義務や営利企業等の従事制限(兼業の禁止)等、地方公務員としての義務が課されることとなります。

1業務内容動物管理センターでの狂犬病予防・動物愛護業務(詳細は問い合わせを)
2勤務時間等

勤務日     月~金曜日

勤務時間    午前8時45分~午後5時30分(休憩60分)

3賃金日額  11,070円
4登録方法履歴書(写真貼付)、臨時職員登録票、獣医師免許証の写しを人事課まで提出してください。

※臨時職員登録票については、下記よりダウンロード可


「臨時職員登録票」のダウンロード

ダウンロードした「臨時職員登録票」を印刷し、登録に利用することができますが、その場合には、次の事項に留意してください。
(1)A4サイズの用紙に印刷してください。
(2)白い用紙に印刷してください。(色紙、文字、絵や柄等のある紙は不可)
(3)通常のコピー用紙以上の厚さの紙に印刷してください。(著しく薄い紙は不可)

なお、PDFファイルをご覧になるためには、専用ソフト
「アドビ・リーダー(Adobe Reader」(無料)が必要です。
ダウンロードdownload

ページのトップへ