公民館

利用案内

公民館使用申込後にキャンセルしたら、使用料の口座引き落しはどうなりますか。

更新日:
2016年6月13日
ID:
38530

印刷

期限までに使用の取消し手続きを行っていただければ、使用料の引き落し額が減額されます。

平成26年(2014年)4月1日より、口座引き落しによる使用料のお支払いが選択いただけるようになっています(事前に口座情報の登録手続きが必要)。
 
使用日の1月前までに使用取消しをした場合は引き落し無しに、14日前までに使用取消しをした場合は半額のお引き落しに変更になります。
 
使用取消しの手続きは、使用許可書兼領収書をお持ちのうえ、当該公民館にて窓口取扱時間中に行っていただく必要があります。
 ※お電話での取消し手続きはできませんので、ご了承下さい。

ページのトップへ