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介護保険サービス事業者情報

市外の地域密着型サービス事業所の指定等について

更新日:
2017年3月22日
ID:
38174

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西宮市外に所在する地域密着型サービス事業所の指定について

※西宮市外に所在する地域密着型サービス及び地域密着型介護予防サービス事業所については、原則として平成18年4月1日以降(地域密着型通所介護においては平成28年4月1日以降)、新たに本市被保険者の利用を受け入れていただくことはできません。例外的に受け入れていただく場合にも本市から新たに事業者指定を受けていただく必要があります(手続きの詳細については、下記問合せ先までお問合わせください)。

必要な届出書は以下のとおりです。

 ①第1号様式(第2条関係) 指定地域密着型サービス事業所・指定地域密着型介護予防サービス事業所指定申請書
 ②付表
 ③介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3-2)
 ④介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-3)
 ⑤介護職員処遇改善加算を算定している場合は、介護職員処遇改善計画書等の必要書類
 ⑥利用に関する理由書
 ⑦利用者の介護保険被保険者証の写し
 ⑧県、又は市が指定した事実を証明する書類(指定通知書等のコピー)

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介護給付費算定にかかる体制に関する届出について

西宮市外に所在する地域密着型サービス及び地域密着型介護予防サービス事業所で、新たに加算を算定又は廃止される場合は、以下の様式を西宮市にもご提出をお願いします。

●必要書類
1、第2号様式(第3条関係)変更届出書
2、付表(1~9のうち、サービスに対応した付表をご提出ください)
3、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
4、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
5、体制等の届出に必要な添付書類


※どのような加算項目に対してどのような添付書類が必要かということに関しては、
 下記の「体制等の届出に必要な添付書類一覧」をご確認ください。

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変更届について

西宮市外に所在する地域密着型サービス及び地域密着型介護予防サービス事業所で、変更届出書の提出が必要な内容の変更があった場合は、以下の様式を西宮市にもご提出をお願いします。

●必要書類
1、第2号様式(第3条関係)変更届出書
2、付表(1~9のうち、サービスに対応した付表をご提出ください)
3、変更届出時に必要な添付書類

※どのような変更項目に対してどのような添付書類が必要かということに関しては、
 下記の「変更届出時に必要な添付書類一覧」をご確認ください。

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指定更新について

西宮市外の事業所に、西宮市の利用者がいる場合には、西宮市に対しても指定更新申請を行う必要があります。

必要な届出書は以下のとおりです。

①指定更新申請書(第5号様式)
②付表
③介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3-2)
④介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-3)
⑤利用者の介護保険被保険者証の写し
⑥県、又は市が指定更新した事実を証明する書類(指定更新通知書等のコピー)
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廃止届に必要な提出書類(地域密着型サービス)

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