市の広告事業

過去の募集結果

西宮市貝類館発行冊子「海辺からのたより」の広告主募集(募集期間終了)

更新日:
2017年4月27日
ID:
37626

印刷

募集期間は終了しました。

平成29年4月26日をもって募集は終了いたしました。

以下は募集時の内容です。

 

西宮市が推進している広告事業の1つとして、貝類館発行冊子「海辺からのたより」の広告主を募集します。

「海辺からのたより」とは、海洋冒険家堀江謙一さんのヨットがある貝類専門の博物館の貝類館が発行する冊子です。

媒体の概要

海辺からのたより21.9画像

発行部数:約4,000部
配布期間:平成29年7月より1年間(予定)
配布対象:貝類館・公民館・支所等の利用者、西宮市立の全小学校(各5~10部配布)
配布方法:情報コーナー等に設置

募集枠数

1枠

広告料

10,000円以上(税込み)

掲載面、広告サイズ、色数

掲載面:裏表紙
広告サイズ:縦11㎝×横18㎝
色数:任意(フルカラー)

募集期間

平成29年4月12日(水)~4月26日(水)

申込方法

広告掲載を希望される方は、申込前に必ずホームページに掲載している「西宮市広告掲載要綱」、「西宮市広告掲載基準」、「募集要項」、「広告掲載仕様書」をご覧のうえ、「広告掲載申込書」と「西宮市暴力団の排除の推進に関する条例に伴う誓約書」に必要事項を記入し、「広告原稿案」を添付して、下記お問合せ先へ持参又は郵送してください。

決定方法

広告掲載の内容について審査後、広告掲載料が最も高い者を選定し決定します。なお、2者以上の応募があった場合において、2者以上の当該広告掲載料が同額であったときは、広告掲載要綱第4条の規定による優先順位によるものとし、それらの優先順位が同じであるときは、別途指定する日時に実施する抽選により決定するものとします。

「募集要項」、「広告掲載仕様書」、「申込書」及び「誓約書」

平成29年4月26日をもって募集を終了いたしましたので、「申込書」と「誓約書」はダウンロードできません。

ダウンロードdownload

ページのトップへ