市の広告事業

現在募集中

「宮水ジュニア事業リーフレット」の広告主の募集

更新日:
2017年12月8日
ID:
33558

印刷

西宮市が推進している広告事業の1つとして、「宮水ジュニア事業リーフレット」の広告主を募集します。

「宮水ジュニア事業リーフレット」とは、公民館、図書館等で開講する宮水ジュニア講座の概要や申し込み方法などを案内するもので、公立学校の小学4年生から中学3年生までの全員に配布するほか、市内公民館、図書館で配布予定です。

媒体の概要

【配布予定数】 約30,000部
【配布予定時期】 平成30年4月
【配布対象者】・市内全公立小学校(41校) 4、5、6年生  約15,000人
       ・市内全公立中学校(20校) 1、2、3年生  約12,000人
         ・市内公民館、図書館の利用者

募集枠数

2枠

掲載場所、サイズ

裏表紙
縦6㎝ × 横8㎝

広告料

30,000円以上(税込み)

募集期間

平成29年12月14日(木)~12月28日(木)

申込方法

広告掲載を希望される方は、申込前に必ずホームページに掲載している「西宮市広告掲載要綱」、「西宮市広告掲載基準」、「広告募集要項」、「広告掲載仕様書」をご覧のうえ、「広告掲載申込書」と「西宮市暴力団の排除の推進に関する条例に伴う誓約書」に必要事項を記入し、「広告原稿案」を添付して、下記お問合せ先へ持参又は郵送してください。

決定方法

市で広告掲載の内容について審査後、広告掲載料が最も高い者を選定し、決定します。なお、3者以上の応募があった場合において、2者以上の当該広告掲載料が同額であったときは、広告掲載要綱第4条の規定による優先順位によるものとし、それらの優先順位が同じであるときは、別途指定する日時に実施する抽選により決定するものとします。

ページのトップへ