市の広告事業

過去の募集結果

西宮市職員の「給与等支給明細書」広告主の募集(募集期間終了)

更新日:
2017年7月1日
ID:
30338

印刷

募集期間は終了しました

平成29年6月30日をもって募集は終了いたしました。

以下は募集時の内容です。

 

西宮市が推進している広告事業の1つとして、「西宮市職員給与等支給明細書」の広告主を募集します。

市職員(約3,900人)が手渡しで受け取る給与等支給明細書の裏面に広告を掲載することができます。

媒体の概要

給与等支給明細書(表面)
給与等支給明細書(裏面)

配付部数:約3,900部/1回
配付期間:平成29年10月~平成30年9月
     (月1回と期末勤勉手当支給時2回の計14回)
配付対象:西宮市職員
配付方法:給与等支給日に、市職員に手渡しで配付します。

募集枠数

2枠

掲載場所、サイズ

裏面上下
縦12cm×横21cm
(ミシン目内に収める場合は、縦11.6cm×横20.6cm)

広告料

1枠 216,000円以上(税込み)

募集期間

平成29年6月16日(金)~6月30日(金)(当日必着)

申込方法

広告掲載を希望される方は、申込前に必ずホームページに掲載している「西宮市広告掲載要綱」、「西宮市広告掲載基準」、「広告募集要項」、「広告掲載仕様書」をご覧のうえ、「広告掲載申込書」と「西宮市暴力団の排除の推進に関する条例に伴う誓約書」に必要事項を記入し、「広告原稿案」を添付して、下記お問合せ先へ持参又は郵送してください。

決定方法

広告掲載の内容について審査後、広告掲載料が最も高い者と2番目に高い者を順次選定し、決定します。なお、3者以上の応募があった場合において、2者以上の当該広告掲載料が同額であったときは、広告掲載要綱第4条の規定による優先順位によるものとし、それらの優先順位が同じであるときは、別途指定する日時に実施する抽選により決定するものとします。

「広告募集要項」、「広告掲載仕様書」、「広告掲載申込書」及び「誓約書」

平成29年6月30日をもって募集を終了いたしましたので、「申込書」と「誓約書」はダウンロードできません。
ダウンロードdownload

ページのトップへ