大学交流センター

大学交流センター

学生イベント向け施設無料提供について

更新日:
2014年4月16日
ID:
28022

印刷

夏休み・春休み期間中の施設の無料提供についてのご案内

西宮市大学交流センターでは、学生の皆さんの活動成果を発表し、市民との交流を深めていただくため、夏休み・春休み期間中に各大学のクラブ、サークル、ゼミなどが、一般公開のイベント等を大学交流センターで行う場合、施設を無料で提供いたします。

音楽やダンス、寄席などの公演、ゼミの研究発表に活用してみませんか?
この機会にぜひご利用ください

*注 平成26年7月1日使用から、内容、提出書類が変更されました。

ダウンロードdownload

期間

7月1日~8月31日まで 及び
2月1日~3月31日まで

休館日(月曜日)を除く

※期間内の施設使用料は、無料です。

対象

各大学に所属する学生のクラブ、サークル、ゼミ、研究会などで学生課等担当者の確認を得た活動発表やイベントでの使用。ただし、1団体各期間につき2日を限度とする。
一般公開の活動発表(例えば…落語、ダンス、軽音楽、人形劇、研究発表など)

注意事項

  • 原則として大学交流センターの大講義室を使用してください。
  • イベントに関わる経費は学生のクラブ、サークルで負担してください。
  • イベントの告知やPRは学生のクラブ、サークル等の各団体で行っていただきますが、大学交流センターでのチラシの掲示・設置やホームページへの掲載など、広報もサポートしますので、ご希望の方はご相談下さい。
  • 参加者からの実費徴収は開催経費の範囲内で認めますが、営利を目的とした活動はできません。

利用手順

(1)施設の空き状況を 西宮市文化施設予約システム「カルチャー&カレッジネットにしのみや」よりご確認ください。

(2)大学交流センターの窓口または、電話(0798-69-3155)で利用申込みを行ってください。申込みは使用日の2ヶ月前の月初めから受付いたします。

(3)利用申込み後、1週間以内に利用依頼書を大学交流センターに提出してください。必ず所属大学の学生課等のご担当者の確認を得て、大学交流センターに提出してください。
※利用依頼書は以下からダウンロードできます。

(4)利用します。

(5)施設利用後は利用報告書を大学交流センターに提出してください。
※利用報告書は以下からダウンロードできます。
ダウンロードdownload

ページのトップへ