教育

学校給食

学校給食用物資購入契約に係る登録業者の募集について

更新日:
2017年4月6日
ID:
26866

印刷

市では、平成25年4月から学校給食費の公会計化を行いました。保護者の皆さんからの給食費を市の歳入として徴収し、資金の透明化を図り、市が学校給食の物資を調達しています。
これに伴い、学校給食用物資購入契約に係る登録業者を募集しています。

■申請資格
○ 平成29年度競争入札参加資格者名簿(日用品製造販売(食品業))に登載されていること。
○ 西宮市学校給食用物資調達に関する要綱第2条に記載の基準を満たしていること。

■申請方法
 西宮市学校給食用物資規格を確認の上、登録を希望する物資について以下の申請書を提出してください。(※ 物資規格については学校給食課でお渡しします。)
○ 「様式第1号 西宮市学校給食用 物資登録申請書」(プリントアウトしたもの)
○ 「様式第3号 製造工場届出書」(プリントアウトしたもの)
○ 「様式第2号 誓約書」(プリントアウトしたもの)(※初めての物資登録の場合のみ)
○ その他、参考となる書類
○ 「様式第1号」および「様式第3号」のエクセルデータ、その他、参考となる書類の電子データを記録したCDーR等の記録メディア。

■登録期間
 承認日 ~ 平成30年3月31日

■提出方法
 学校給食課へ持参(受付時間:平日8時30分 ~ 16時30分) 

申請書等ダウンロード

【様式第1号・様式第3号】西宮市学校給食用物資登録申請書・製造工場届出書のエクセルファイルはマクロを含むため、学校給食課窓口でお渡しします。
申請書ダウンロードdownload

ページのトップへ