消費生活

消費生活

借金で困っています。どこに相談したらよいですか?

更新日:
2016年12月28日
ID:
21125

印刷

消費生活センターにご相談ください。

西宮市消費生活センターでは、司法書士による無料の借金(多重債務)相談を行っています。
カードローンや消費者金融などからの借金の返済で困っている方は、ひとりで悩まずにご相談ください。

【借金(多重債務)相談】
毎月第2・第4火曜日(祝日・年末年始を除く)
13:00~16:00
1組あたり60分以内で3組まで



事前の予約が必要です。まずはお電話ください。

TEL:0798‐64‐0999

関連ページrelated page

相談
女性のための相談室
市民生活相談の案内
相続、離婚などの家庭問題について相談したいのですが。
住まいの新築やリフォームのことについて相談をしたいのですが。
借地・借家、不動産売買などの問題について相談したいのですが。
管理組合の運営や建物の維持保全など、マンション管理に関することについて相談したいのですが。
精神保健福祉相談
2021年・地球ウォッチングクラブ・にしのみや(EWC)
県政に関する相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で法律相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で登記相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で家事(家庭問題)相談ができるところはありますか。
県税に関して相談できるところはありますか。
西宮市役所以外で「エイズ電話相談」ができるところはありますか。
西宮市役所以外で高齢者に関する相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で交通事故相談ができるところはありますか。
外国人県民相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で住まいの相談ができるところはありますか。
西宮市役所以外で国の行政相談ができるところはありますか。
日常生活の中での法律問題について相談したいのですが。
遺言や各種契約などの公正証書作成について教えてほしいのですが。
国や県への苦情や要望などについて相談したいのですが。
不動産の異動に伴う登記・境界などの問題について相談したいのですが。
交通事故に関する損害賠償などの問題について相談したいのですが。

ページのトップへ