文化・芸術

催し・講座・展示

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ使用のご案内

更新日:
2016年10月25日
ID:
9940

印刷

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ使用のご案内

まちかどコンサート平成16年度からスタートした「音楽と出会うまち西宮」事業を市民の皆さんとともに推進していくため、本市では、事業をアピールする「統一ロゴ」を作成しています。本市が実施する各音楽事業に使用するとともに、市民の皆さんが開催するコンサートや音楽イベントに活用いただきたいと考えています。
このため、本事業に賛同いただく事業(西宮市または西宮市文化振興財団が後援する事業に限ります)を対象に、次のとおりロゴの提供や、ロゴの入ったチラシ台紙の提供、ロゴ入り看板の貸し出しをおこなっていますので、ぜひご利用ください。

ロゴの提供

「音楽と出会うまち西宮」ロゴ1.ロゴ(電子データ)の提供
 ・電子データのロゴを操作し、ロゴ入りチラシの原紙ができます。
 ・業者発注の印刷物の版下として利用できます。

2.「ロゴ入り台紙」(A4版)の提供
 ・台紙に直接イベント内容を印刷し、ロゴ入りチラシができます。
 ・500枚を単位に、1事業2000枚を限度に、提供します。

ロゴ入り看板の貸出

・「音楽と出会うまち西宮」ロゴの入った看板を貸し出します。
・看板の規格:高さ150cm 幅45cm 脚付き
・台数:2台
・貸出期間:申込時にご相談ください。

提供対象

・西宮市や西宮市文化振興財団の主催、共催または後援する音楽イベント

申込方法

下記に添付しております申込用紙に必要事項を記入して、末尾にあります文化振興課連絡先までご提出ください。
(なお、提供ロゴにより製作されたチラシ等の実物を1部、ご提出ください。看板を使用された場合は、設置したことがわかる写真(データ可)をご提出ください。)
ダウンロードdownload

ページのトップへ